本年もよろしくお願いします。

IMG_3592

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

昨年は初めてのブログの更新に奮闘しておりましたが、

後半は急失速し、ややグズついた結果と相成りました・・・・・

 

 

今年は最後まで諦めず、

一定のリズムでコンスタントに成し得たいと考えておりますので

お付き合いの程よろしくお願いします(^_^)v

 

 

年初めの挨拶として

 

「しょ〜ばい は〜んじょで さ〜さもってこいっ♪♫」

 

ということで、「えべっさん」へ行って参りました。

 

今年は近くで済まそうと、

堺市は片蔵にある「櫻井神社」で参拝‼︎

 

 

一時は嵐ファンの聖地である「嵐神社」として、注目されていたそうですね。

 

ということで、

 

今年は昨年よりもさらに飛躍できるよう、 粉骨砕身の努力を傾注してまいります!