ブログ

移転リニューアルオープンのお知らせ

【移転リニューアルオープンのお知らせ】

いつもKIHARAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様に支えられながら、オープンより22年1階店舗にて

営業させて頂いておりましたが、この度同じビルの2階に移転致します。

今まで皆様からいただいた笑顔とご縁を大切にし、より一層心を込めて癒しの時間を提供できるよう頑張ってまいりますので

これからもKIHARAをどうぞよろしくお願いいたします。

新店舗営業開始日

2022年3月8日(火)【9:00~】

移転準備の為

2月28日(月) ~ 3月7日(月)までお休みします。

 

新型コロナウイルス感染、拡大に伴い緊急事態宣言での対応について

緊急事態宣言が出されましたが、美容室は自粛対象外との発表もあり、当店は引き続き感染症予防を徹底しながら、営業させていただきます。

通常営業よりも時間短縮での営業になりますが、スタッフ一同マスク完全着用、アルコール消毒によるウイルス抑制など

ご来店いただけるお客様に安心していただけるよう尽力いたしております。

光明池店、いぶき野店、各店舗によって営業時間が異なりますので、各店舗ごとにお問い合わせください。

皆様も大変な日々をお過ごしかと思いますが、私達もこんな状況に負けないように頑張りますので、

一緒に頑張りましょう。

年末年始のお知らせ

令和元年、年末年始のお知らせです。

 

12月31日(火) ~  1月4日(土)  まで年末年始のお休みとさせていただきます。

 

12月30日(月)は、通常営業いたします。

 

年始は 1月5日(日)から営業いたします。

 

1月6日(月)はお休みとさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします