祝!! 2018新成人の皆様

2018 新成人の皆様おめでとうございます。

今年は大変な事件がありましたね。成人式は一度しかないのにああいった無責任な業者許せません。

今後二度とない事を願います。

 

KIHARAにご来店の皆様ありがとうございました。和泉市の3部の方々、ちょっと着付け開始時間早かったですが、

なれない着物最後まで大丈夫でしたか? 今年は雨も気になりましたが、午前中は大丈夫みたいでしたね。

さて、少し成人式の様子をアップしたいと思います

写真掲載、承諾してくださった方々ありがとうございました。

 

 

皆さん、可愛くてすごくキレイでした。

image1image2image4

 

 

やっぱり、和装似合いますね。

 

image5-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcimage1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

美容師で良かったです。こういった体験中々できませんからね。

 

image5image3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

新成人の皆さん、本当におめでとうございました。