「るんぱ」成長日記(o^^o)

こんにちは~KENです!

 

月日が経つのは早いもので 気づけばもぅ6月ですね!

 

 

早いですねぇ~なんかあっと言うまですねぇ~

 

 

そしてウーパールーパーの「うんぱ・るんぱ」ちゃん達が来て

約二週間が経とうとしています。

 

 

早いですねぇ~

 

 

 

ところで和泉中央店の「るんぱ」ちゃん

 

だいぶ目も見えてきてエサを認識できるようになったので、

 

 

水槽へお引越し(^ω^)

 

 

 

なんかスネてる様子、、、、

 

__

(この体勢でおよそ30分静止、、、、、、なんか 怒ってる(・・;))

 

 

 

まぁまぁ住めば都。

 

そのうち慣れるさっ!

 

ってもぅ慣れてる∑(゜Д゜)

__ (2)

 

かわいいかわいい「るんぱ」ちゃん。

癒してくれてありがとう(o^^o)

 

 

 

 

 

癒してくれるといえば、

 

和泉市音楽家連盟「音の和」9thコンサート

「とっておき!名曲コンサート紅白名曲合戦」

 

が8月7日(日)13:30開場14:00開演 されるもようです。

 

 

和泉シティプラザ 弥生の風ホールで行なわれますので、

 

 

気になる方はこちらまで!!

__ (1)