癒し系スタッフ!!『うんぱ』『るんぱ』現る!?

だんだんと暑さも増してきまして夜も寝苦しくなった今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

どうも!いぶき野店KENです(^^♪

 

 

 

暑さとともに体力も奪われ気力も減退していくような気がします(ノД`)・゜・。

 

ストレス解消っと言ってついついやってしまう衝動買い。(だいたいこういう時に

買ったものはその後の使用頻度が低い、、、、、、)

 

よし!おいしいものでも食べて飲もう!(暴飲暴食!!)

 

ケーキ!(内臓脂肪)DVD鑑賞!(睡眠不足)お酒!(アルコール依存)

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

過ぎたるは、猶お及ばざるがごとし【孔子】

 

 

、、、、、、、、、って分かっちゃいるけどやってしまう、、だって、、、

 

 

にんげんだもの、、、、、、

 

 

 

 

 

ハ、ハハっっ!?、、、、、なんか変な感じになってきましたのでやめます、、、、。

 

 

ということでこういう時は下手なことせず大人しくしてるのが一番!!

 

ってなときにやってまいりましたウーパールーパーの「うんぱ」「るんぱ」!!

 

IMG_3876

 

 

光明池店が「うんぱ」

和泉中央店が「るんぱ」

IMG_3871

癒し系スタッフとしてKIHARAの新たな仲間に加わりました!!

 

 

「うんぱ」「るんぱ」ちゃん達のお陰でストレス解消!!

 

 

心穏やかな気持ちでお客様をお迎えできそうです!(#^.^#)

 

IMG_3875